

| - | | - | - | - | - |
<< 買い物。 | main | 少し早い誕生日プレゼント >>

やっと・・・

5月人形を片付けました。
毎年、こどもの日が終わるとスグに片付けてたんだけどね。
今年はなんだか片付ける暇もなく、忙しかった・・・。
片付いて、すっきりぴかぴか

片付けていた途中に隣の家から戻ってきたリョウタは、「リョウちゃんのがない・・・しょんぼり」とちょっと悲しげだったので、「にぃにのも今片付けるんだよ。」と話したらちょっと納得していました。

午後は、リョウタが珍しく「ねんねするの。」と言ったので、一緒に昼寝zzz

リュウヤは学校から帰ってくると、再び学校へ遊びに行きました。

リョウタは英語。
家を出る時に「リョウちゃん、なくの悲しい」とひと泣きして出発自動車プシュー
ひと泣きしたせいか、教室に着くと「リョウちゃん、なくの悲しい」と悲しい声をだしながらも自ら車を降りて、カバンを持って足は教室へ向かいました。
(先週までは車から降りようとしなかったから進歩だね嬉しい
レッスン中も全く泣かなかったみたい拍手
来週からはもう大丈夫かなぁ〜。

| リョウタ習い事 | 23:44 | comments(0) | - | - | - |


| - | 23:44 | - | - | - | - |
Comment










12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM