

| - | | - | - | - | - |
<< さよなら、福島。 | main | 親切な国。 >>

いよいよ

夕方、買い物に行きました。
いろいろと用事があって行ったんだけど…。

これも買ってもらっちゃいました!!

20061210_217256.jpg

中身は…。

20061210_217260.jpg

昨シーズン流れていたCMを見て「このランドセルが欲しい!」と言い出したリュウヤ。
調べてみたら、なかなか評判も良さそうなので、「このランドセルにしようね〜。」と決めていたのですが、パンフを取り寄せてみると…、値段は2万円代から5万円代までさまざま。
買いに行ったお店には2種類しかおいてなかったので、逆に悩まず選びやすかったかな。

色は黒ではなく、紺。
リュウヤがまだまだ小さいときにランドセル売場を通りかかった時に、紺のランドセルに一目惚れしたママが、シーズンになるたび「ランドセルは紺がいいよね!」と洗脳し続けた結果!?なのか、リュウヤも「紺がいい!!」と黒には全く興味なし。
本当ならもっとカラフルなのでも全然いいんだけど、田舎なのでみーんな黒だから、あまり目立たないように。
茶色や緑も素敵なんだけどね。

ランドセルも買ってもらっていよいよ一年生って感じです。
次は机かな???
| リュウヤ入学準備 | 23:00 | comments(2) | - | - | - |


| - | 23:00 | - | - | - | - |
Comment
ひさしぶり!!
小学生か〜早いねぇ。
ランドセル背負ってるりゅうぽん、うれしそう☆
田舎なので。。。にウケました(笑)
2006/12/11 11:47 PM, from みな
☆みなちゃん☆

ホント早いよねぇ〜。
子供の成長を感じるたびに自分の年を感じて、年とったなぁ〜とへこむこの頃…。
2006/12/21 8:53 PM, from tomo










10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM