

| - | | - | - | - | - |
<< 4月 | main | お出かけ >>

英語デビュー

パパが休み。

午前中は市販の物とビニール袋で簡単に作った凧で凧揚げ強風




その後、散歩をしながらノノヒロ摘み。


午後はリュウヤの英語。
でもその前にリョウタの番。
今日からリョウタも習いごと開始です。
リュウヤが習いだしたのが2歳の秋。
リョウタは半年早いけど、教材費もワークだけ買えばあとはリュウヤのを使えるのでかなり経済的ということで始めちゃいました嬉しい
一緒にレッスンを受ける子は、リョウタより1つ上の2歳の女の子。
2人揃ってレッスン開始。
先生が見せるアルファベットのカードを見て、壁に貼ってある同じアルファベットを見つけたり。
一応、リョウタにも出来ました。
入会の時に紹介特典でもらったプレゼントのカバンを手に喜んでレッスンを受けるリョウタ。
なんでもおにいちゃんのマネをしたがるので初めてのレッスンもニコニコ笑顔で受けていました楽しい
| リョウタ習い事 | 23:56 | comments(3) | - | - | - |


| - | 23:56 | - | - | - | - |
Comment
リョウタくん、もう習い事!?
しかも英語ですか!!
すごいですね〜。
ウチも英語習わせたいけど、まだまだ先になりそうです。
絵の指差し、まだできないし・・・(^▽^;)
2006/04/06 1:28 AM, from アオイ
早っ!!もうやってるんだぁ。
うちも何かはやらせたいけど悩み中(^^;)
経済的にも大変よぅ(-。−;)
2006/04/06 9:21 PM, from みな
☆アオイさん☆

始めちゃいましたよ、習い事。
おにいちゃんも、2歳になる4月にヤマハを始めたので。
同じく2歳になる4月で習い事デビュー。
リョウタにはヤマハはあまりやらせたくないんです・・・。
親が大変なので。(やりたいと言われたらやらせるけど・・・。)
だから、英語にしました。

☆みなちゃん☆

経済的なこと・・・、それを言われるとかなり大変・・・。
一人目はどうにかなっても二人目までは同じように習わせられないのが現実かも。
でもとりあえず、英語だけ。
今週も行ってきたけど、かなり楽しんでいる様子だからいいかな。
2006/04/14 3:42 PM, from tomo










12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM