

| - | | - | - | - | - |
<< 個人面談 | main | プール当番 >>

鴨川シーワールド


DVC00064.jpg
今日は、子供会の遠足で鴨川シーワールドに行ってきました!

今年度、子供会の役員をしているので、鴨川シーワールドと連絡を取り合う係りになり、少々面倒でしたが…。
楽しく過ごしてきました。
なんと言っても、シャチのショーは見応えたっぷり。
近場のアクアワールドでもそうですが、ショーを観る席の前方には、「水がかかります」と案内されていますが、水しぶきが少々かかる程度と認識していました。
が、ここは大違い。
シャチが観覧席の中央前方でジャンプ!
すると…、その付近に座っていた人達が一気にずぶ濡れ…。
それで多くの人が後方に避難したのですがずぶ濡れになったんだから仕方がないと諦めたのか、最後まで座り続けた人たちも…。
その中に、初々しいカップルが…。
シャチがジャンプするたび、その女の子目掛けてバケツをひっくり返したような水がかかり、ショーが終わる頃には二人ともずぶ濡れ。

シャチのショーももちろん凄い迫力だったけど、私もパパもそのカップルの方が気になったのは言うまでもありません。

ショーが終わり、彼氏の方が服を絞っているところを通りかかったのですが、ジャーと勢いよく水が垂れておりました。

その後、シーワールド内で彼らを見かけることはありませんでしたが、楽しいデートになったでしょうか?後に、いい思い出になればいいのですが…。

鴨シーを跡にして、海ほたるに寄り、茨城へ。
守谷サービスエリアで休憩後、車を走らすと、凄い雷雨。
幸いバスが着く頃は落ち着いていましたが、ああいう雷と雨をゲリラ豪雨と言うのでしょうね。
皆さんのお宅は被害に遭いませんでしか?

とりあえず、楽しい一日を過ごせました。
| 家族日記 | 23:21 | comments(1) | - | - | - |


| - | 23:21 | - | - | - | - |
Comment
いいな〜シーワールド(≧∇≦)

いつも福島か大洗で終わっちゃうんだよね(泣)
2010/07/31 10:36 AM, from なつ










09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM