

| - | | - | - | - | - |

スカッ!!と

昨日から、仕事をしていても家にいても頭のなかはミスしたことでいっぱい。。。
ミスしたことは、ちゃんと反省して次に活かさなくちゃ!!
でも、落ち込みすぎはよくない。。。それだけ考えてばかりじゃ、またなにかミスしてしまいそうだし。

仕事が終わって家に帰ると、パパが仕事休みで家に居たので、お昼を食べて、「打ちっぱなしいこー!!」と、ゴルフの練習しに行って来た。

先月コースデビューしてから、1ヶ月以上ぶりの練習。。。
やっぱり最初はヘナチョコな球ばかり。。。
でもそのうち、まぁまぁになってきましたよ。
ゴルフの練習でスカッとしてきたよ!!

よし!またガンバロー!!
| ゴルフ | 20:11 | comments(0) | - | - | - |

コースデビュー

今日は仕事は休みをもらって、ゴルフのコースデビューしてきましたわーい
パパと二人で。。。

思うように練習に行けず、ぶっつけ本番って感じだったけど、ゴルフってこういう感じなんですね。
下手くそなりに楽しめましたぴかぴか

今回コースへ出て、何を練習しなくちゃいけないのかがよーく分かったので、しばらくその練習をして、それからまたコースを回れればと思います。

初スコアは恥ずかしくて公表できませんが、思っていたくらいかな???
もう少し、上手になったときに公表させていただきます。

それにしても暑かった汗
日焼け対策バッチリしたので、焼けずに済みましたウィンク
| ゴルフ | 20:48 | comments(2) | - | - | - |

早速

今朝は朝イチでパパと二人、打ちっぱなしへ。

やっぱりレディースのクラブは軽くて、打ちやすいニコニコ

まだまだ下手くそですが、庭先でリョウタと練習していたせいか、まあまあの出来でした。

100球打ってきました。

久々に運動したなって感じです。

明日は筋肉痛かな???
| ゴルフ | 09:38 | comments(2) | - | - | - |

買っちゃった!!

絶対に私には縁のないスポーツだと思っていた、ゴルフ
パパがゴルフを始めてから、かたくなに断り続けて10年。
まさか自分がプレイするようになるなんて。。。
でも楽しいから、いいかな。

そして今日、夕方、パパと某ホームセンターへ。。。
予定よりちょっと早めに、買ってしまいましたよ。
ゴルフクラブ、ハーフセットぴかぴか

マルマンのフィガロの旧モデル。
キャディバック付きでかなりお買い得な価格!?で手に入れちゃいましたラッキー


去年、新しいモデルが出たから、ゴルフショップなんかでは私の買ったモデルはもう売ってないんだよね。。。
いわゆる、売れ残りなんだろうけど、安く手に入れられたから満足グッド

これで今、我が家の玄関には、家族4人分のゴルフバックが。。。邪魔だよね。。。
物置に片付けるかな。

| ゴルフ | 23:28 | comments(2) | - | - | - |

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM